2018年4月11日水曜日

トレース、始めました。1日目。

お久しぶりです。

表参道建築巡りの記事、書くのやめました。ごめんなさい。
書いていてそんなに楽しくなかったので(笑)


さて。自分の設計の力があまりになさすぎて、最近悔しく思っています。
なので、トレース、始めました。

効果はあるかわかりませんが、それを判断できる能力も自分にはないので、とりあえず、コツコツ1年は続けてみようと思います。


思い立ったが吉日。本がないのでとりあえずネットで調べて学生のコンペの優秀作品をトレースし始めました。

パソコンできないので手描きで。


途中経過報告しないとやめちゃいそうなので、これからもちょくちょく報告していきたいと思います。


では。


40分

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

東京建築巡り 〜表参道・青山・六本木編②〜